掲示板のルール 掲示板をご利用いただく前には、こちらの注意事項を必ずご熟読いただき、十分ご理解いただいた上でご利用くださいますようお願い致します。

投稿詳細

昨日、映画「天気の子」を観に行きました。
客層は20代が多かったように思えましたが、50歳手前の私には話の展開に無理を感じました。
ご覧になった方に伺います。
感情任せに2度も拳銃を発砲する必要があったのか?
事あるごとに逃げるパターン。
いかがでしたか?

ハレ女   19/08/20 08:15

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

やっぱり結構若い子向けなのかなとおもいますね。息子2人は(大学生と高校生)それぞれ見たようでおもしろかったよと言っていましたね。

えりんぱ   19/09/02 06:40

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

主人公の家出の理由がイマイチよくわからないし、
周りに迷惑をかけまくっていて全く共感出来ませんでした。
むしろ嫌悪感しかなかったです。
いたるところにスポンサー企業の宣伝がチラつくのも興醒めでした。
家出をして助けてくれた人にむかって
拳銃発砲。
もう信じられないです。
そして3年後にはみーんな幸せに暮らしててめでたし♪めでたし♪みたいな。
家出する程嫌だった島で3年間普通に暮らす主人公。
はぁ?って感じです。

君の名は。も数年後にめでたし♪めでたし♪パターンでしたよね。

あ   19/08/21 08:19

拍手する!  拍手する!    違反報告する  違反報告する

1

< 投稿一覧へ

投稿でポイントが貯まる!商品券に交換できる♪
会員ステータスアップでポイントゲット率もUP!
詳しくはこちら